ここから本文です

至急!NVIDIAコントロールパネルについて!

kir********さん

2019/3/1900:02:46

至急!NVIDIAコントロールパネルについて!

昨日新しくガリレアのGeForce RTX2060搭載ノートパソコンを買ったのですが、NVIDIAコントロールパネルがいくら探してもありません。
いくら再ダウンロードやクリーンインストール等試しても出てきません。
DDUもやろうかと思ったのですが面倒なのでまだしてません。

ドスパラに電話で聞いたところ最近のパソコンはいじれないようになってると言われました。

本当に最近のパソコンはコントロールパネル無いんですか??あるはずだと思うのですが...
DDUしてからやったら出てきますか??
それともOS入れ直さないとダメですかね...?
詳しい方宜しくお願いします。

閲覧数:
497
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2019/3/1902:58:24

ドスパラのサポートはあてにしちゃいけない

デスクトップ画面で右クリックしてもnvidiaコントロールパネルが無いということですか?
どんな状態なのかわからないので
「nvidia コントロールパネル 開けない」
で検索して、あてはまるものを試してみて下さい

  • wak********さん

    2019/3/1903:04:36

    本当にドスパラの言うようにnvidiaコントロールパネルがいじれないようにしてあるなら、垂直同期とかも変えれない欠陥品だし、返品して他のとこで買うべきだと思います
    クレームつけていいです

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2019/3/1904:14:56

僕も一度ありました。
多分、ドスパラは関係ないと思います。
それでもドスパラはあれだけど。。。

まず、したと思いますがもう一度クリーンインストールしてみてください。その際は、ネットのホームページからダウンロードしてください。付属していたDVDではしない。そしてダウンロードする前にすべてのNVIDIA関連のドライバーを一度消去してください。

これで治らないなら、次はGeForce Experienceを開き最新版のドライバーをダウンロードしてください。

それでなおらないのなら、多分システム的な問題があると思います。