ここから本文です

不動産屋です。 昨今、全国で空家問題が提起されています。 田舎の築40年、5...

iet********さん

2019/3/1900:12:15

不動産屋です。 昨今、全国で空家問題が提起されています。

田舎の築40年、50年のボロ家がウン百万とか、ウン千万とかの価格を付けて、

厚かましいも程がある。

オマエはアホか! もう、土地神話の時代ではないで。

コレは私に言わせれば何の問題もなく、古ければ解体すれば良いだけなんですが

バブル時代から(土地神話)の変化について行けない欲深いアホ爺、婆が不動産仲介で

本来お金の掛る粗大ゴミを売りたい厚かましい神経の持ち主がなんとも多いわ。

築、40年50年以上のゴミは解体費が高額に掛るけど、、、、、

いい加減にあきらめて、金出して解体せーーーーーーや。

ご近所に迷惑がかかってからでは遅いで。

空家問題って、 それはオマエの強欲問題なんじゃ!

みなさんどう思いますか?

閲覧数:
102
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pit********さん

2019/3/2216:46:50

すご~くよくわかりますよ。

田舎のジジババはバブルを経験しちゃってるから、あの頃が脳裏から離れないんです。


あとこういう人が不動産屋さんに多いっていうことも、、よくわかります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2019/3/2220:01:12

あなたは儲けられない不動産かな 犬の遠吠えとしか思えない お前はアホかという前に説得できないんだろうよ 馬鹿な不動産だ 考えて質問しなさい

ocy********さん

2019/3/1923:27:24

今時、土地代から解体費用引いた値段でなきゃ話になりません。
重要文化財になってる建物以外はお金にはならない事を田舎者にわからせないとしかたないですね。
今安くても売らないとあと3年後だったら
ただでも売れないですよって営業かけたらどうですか?
(´・ω・`)

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/1917:02:46

今の60代以降は土地が宝だと思っています、
地方出身で実家が農家の人は特にそうです。
土地は必ず値上がりすると理由なく信じており、
現実よりも自分の妄想を信じています。
墓場までは持っていけないので、
相続後に子が捨て値で処分するしかありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/3/1901:31:27

解体だけでしたら、全会一致決議が必要なので、事実上出来ないですね。

まあ、持ち主の意識が低いというのは同感ですね。