ここから本文です

ETASについての質問です。 先日ETAS の申請をして支払いも完了しました。 うる覚...

nrx********さん

2019/3/1901:06:33

ETASについての質問です。
先日ETAS の申請をして支払いも完了しました。
うる覚えですが、その途中で 現在、または今までに上記以外の名前がありますか?というものがありました。
私は3年

ほど前に帰化して、今は日本の名前ですが、元々は違う国の名前とパスポートを持っていました。
結婚した人用の項目かと思っていいえにしてしまいましたが、
これは はい にするべきだったのでしょうか?
また、その場合今から変更はできますか?変更しなかった場合はオーストラリアには入れなくなるのでしょうか。
無知ですみません。調べても自力では解決できなかったので質問しました。
よろしくおねがいします。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gkj********さん

2019/3/1908:08:08

うる覚えではなく「うろ」覚えです。
日本人として恥ずかしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koa********さん

2019/3/1921:51:54

>はい にするべきだったのでしょうか?

すべきでした。

その人物(名前が違っても)の過去の履歴を審査するのに必要なのです。