ここから本文です

妊娠の可能性は?(早めの回答嬉しいです) きちんと毎回ゴムはつけて避妊はしてい...

nag********さん

2019/3/1901:52:30

妊娠の可能性は?(早めの回答嬉しいです)
きちんと毎回ゴムはつけて避妊はしていました。生理予定日から5日が過ぎています。
生理痛前のような痛みはあります。
生理周期は30日-35日で、前回

の生理が2/10です。
性交が3/1.9.10.15です。
精子だけではなく、我慢汁などでも妊娠の可能性があることは知っていますが、きちんとゴムをつけて射精まで至ったのは4回のうち1回です。
最近少し体温が高い気がします。微熱もある時があり、妊娠の初期症状ではないかと疑っています。もし、最低でも3/1の性交が原因で着床、妊娠していたらもう体に影響は出てきますか?

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2019/3/1907:20:31

避妊は何のために?

避妊がちゃんと出来ていれば妊娠はしません。

そうやって、不安に思うことでストレスがかかり生理が遅れる。

生理が遅れていることを、妊娠したんじゃないかと疑って悪循環に陥る。

もう少し気楽に生理待ちませんか?

想像妊娠なんて恥ずかしいでしょ。

ああ、想像妊娠でも普通に妊娠の初期症状が出たり、お腹が出て来たりしますからね。

質問した人からのコメント

2019/3/23 00:24:51

ありがとうございます。
ストレスとかに影響されやすいのかなって思い、気にしないで生活したら無事にきました。

「避妊 妊娠可能性 ゴム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oya********さん

2019/3/1905:48:10

ゴムを着けて破れてないなら妊娠はしません。