ここから本文です

生活保護と犯罪者って識別出来る首輪付けた方が良くないか?(奉仕活動等ポイント貯...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1902:38:42

生活保護と犯罪者って識別出来る首輪付けた方が良くないか?(奉仕活動等ポイント貯めると首輪は外れるものとする)そうすれば犯罪は減るし普通に働いてる人よりも生活保護で高い金もらってるふざけた奴も働くので良い

と思うのですがどうですかね?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qoq********さん

2019/3/1903:38:47

現実的には難しいですが、生活保護者は確実に減りますね。
生活保護者が生きにくい社会を作る為の手段としては良い。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2019/3/1902:42:28

生活保護者や犯罪者など見た目で分かるだろうが。