ここから本文です

リベンジポルノが怖くて別れを言い出せません 勝手に撮られ何度頼んでも消しても...

bir********さん

2019/3/1903:19:06

リベンジポルノが怖くて別れを言い出せません
勝手に撮られ何度頼んでも消してもらえません
もうどうしたらいいかわかりません

補足今日も動画は恥ずかしいし携帯落としたりして何かあったら困るから消して欲しいと頼みましたが会えない時いつも見てるからダメだと怒って断られました
もう会いたくないので削除を見届けずに別れても大丈夫だと思いますか?

閲覧数:
220
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dyd********さん

2019/3/1903:20:48

警察に相談する。

質問した人からのコメント

2019/3/19 19:11:57

みなさんありがとうございます

動画は勝手に撮影された物です
これまでも別れようとすると態度が豹変し脅しのような事を言われ別れられずにいました
まずは明日警察に行ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cla********さん

2019/3/1906:25:06

彼にバレないように、
トンカチでぶっ壊せ!

aho********さん

2019/3/1905:48:45

beg********さん

2019/3/1903:56:25

『勝手に撮らせた』と言う時点で、あんたの人生は詰んでいる。

スマホでしか撮影していなくて、スマホの中にしか写真が保存されていないのなら、そいつがシャワーでも浴びている隙に、盗み出して破壊してしまえ。
器物損壊で逮捕されても、リベンジポルノが怖くて、と言う理由なら、情状酌量で起訴猶予もあり得る。

sez********さん

2019/3/1903:24:05

ネット犯罪に強い弁護士に相談する。

yon********さん

2019/3/1903:23:27

撮らしたら負けです!