ここから本文です

神社で本殿を撮った時の写真です。

mas********さん

2019/3/1904:37:24

神社で本殿を撮った時の写真です。

影の反射なのか真ん中に帽子?ハット?をかぶった男の人が写ってるきがするのですが!
これは心霊写真ですか?
それとも神様?守護霊?
わかる方鑑定お願いします。

心霊写真,守護霊,ハット,本殿,鑑定,幽霊,写り方

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e7d********さん

2019/3/2113:20:33

プロカメラマンが心霊写真を撮らないなら、素人撮影の低スペックカメラにしか幽霊は写らないという話になります。

また、フィルム式から今のスマホの間に心霊写真の写り方が変わって来てますが、カメラの進化に合わせて写り方を幽霊が変えてくれてるのでしょうか?

普通に考えると、心霊写真=失敗写真ですよね。幽霊が写ってる、というのは昔の写真を撮られると魂が抜かれると信じられた時代の名残りなんです。

さて、写真ですが「輪郭誘導」で検索されて下さい。自分には人には見えないです。

質問した人からのコメント

2019/3/22 06:49:43

ご丁寧にありがとうございます。
やっぱり、思い込みですかね!
参考になりました!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nkn********さん

2019/3/2115:37:58

思い込みですな。