ここから本文です

スマートサーブについて質問です これの誰が答えが教えてください 4つ目の最後の...

hir********さん

2019/3/1904:41:20

スマートサーブについて質問です
これの誰が答えが教えてください
4つ目の最後の行は「attorney general」です
該当するものすべてチェックつける問題です
またどこが間違っているのかいつ

もわからないので回答がわかるサイトを載ってか頂けると幸いです

スマートサーブ,すべてチェックつける問題,回答,サイト,永住者証明証,最後,官公庁発行

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/3/2520:23:37

有効なIDは官公庁発行の写真付き、生年月日が記載されているものです。運転免許証、パスポート、カナダ市民、永住者証明証などがそれに該当します。4,5番目はこれらの証明証には該当しないでしょう。

https://www.agco.ca/alcohol/legal-drinking-age-and-photo-id

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kay********さん

2019/3/2516:24:53

こちらで質問すれば分かるかも
http://www.e-maple.net/bbs.html

「スマートサーブ、すべてチェックつける問題」に関する質問