ここから本文です

なぜホウオウライジンという馬は新馬戦で一番人気になったり 陣営がダービーを意...

boi********さん

2019/3/1904:43:18

なぜホウオウライジンという馬は新馬戦で一番人気になったり
陣営がダービーを意識したりしてたんですか?

https://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-dyzce5&ei=utf-8&search.x=...

実際はやっとダートの未勝利を勝った程度なのに
良血だからとみんな馬を見る目がなさすぎでは?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ass********さん

2019/3/1922:21:33

POGでも牧場のリップサービスで大人気になりました。ノーザンファームの営業が仇になった感じですね。

質問した人からのコメント

2019/3/24 12:28:16

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vin********さん

2019/3/1921:32:23

というかこういう例はあげたらきりがありません。それだけ前評判はあてにならないということです