ここから本文です

身長170cmで、体重120kgの男です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1907:15:08

身長170cmで、体重120kgの男です。

こんな僕にも、結婚予定の彼女いるとか奇跡ですか?

閲覧数:
60
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/3/1908:50:06

あり得ない!、、、と思う女性からすれば奇跡的な事ですよね。
結婚を考えてくれる彼女も、貴方の体の事を気にならない訳では、無いと思いますよ。

これからは、1人の体じゃ無いので健康を考えて、ダイエットしてはいかがでしょうか?

ダイエットの為の食事管理は、彼女に任せるといいですよ。
(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2019/3/1911:13:02

タレントの伊集院光さんが言ってましたよ。
「世の中にはマニアがいる」
だからみんなあきらめるなって。

ayu********さん

2019/3/1909:02:55

奇跡ではないでしょ?

貴方が世界屈指のスーパーモデルと
結婚するなら奇跡かもしれませんけど・・・

syn********さん

2019/3/1908:13:02

見た目を気にしない女性はけっこう多いですよ
奇跡だと思うなら、その愛に胡座をかかず今後もその分大事にしてあげてくださいね!

tax********さん

2019/3/1907:24:24

奇跡とは思いません
偶然、必然なのではないでしょうか?

出会いと別れはありますよ
彼女いないよりいてるだけで楽しいでしょう

女友達もいなく、週末は一人でいてるよりマシです
楽しい時間を過ごせばよいと思います

体重などで何か不都合ありますか?
例えば 新弟子検査では慎重173cmです。
しかし体重は??
関取に彼女いたら奇跡??ではないと思います。

気になるならば、痩せるのではなく柔軟性を高めてはいかがでしょう? 怪我防止です