ここから本文です

内田裕也が亡くなってから、えらい家族のことをテレビは褒めてるけど違和感ある。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1908:48:07

内田裕也が亡くなってから、えらい家族のことをテレビは褒めてるけど違和感ある。

こういう家族素敵とか。そこまで言う必要ありますね?

閲覧数:
274
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2019/3/1908:53:04

同じく感じてました。
亡くなった人を悪く言わないで誉め称えましょう。
の、流れ。そこまでする??と。

生きてるときは良いことしても箸にも棒にも引っ掛からないのに、ちょっと人と違う事すると追いかけ回して
叩きまくるのに…
マスゴミは不思議です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/20 11:44:54

やはり、変ですよねぇ~。共感できて良かったです。

「内田裕也」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mie********さん

2019/3/1915:08:30

暴力で別居しておいて、それでも裁判で離婚は絶対にしないって、これ怖くないですか?
希林さんは孫に嫌われてると言ってましたし、全身癌になっても息子夫婦は海外移住、どこを褒めてるんでしょうね。

jad********さん

2019/3/1912:30:05

現にこうやってネタにしてる時点で、答え出てる。

his********さん

2019/3/1909:06:24

目指したい感じじゃないよね・・。

娘夫婦と孫たち(本木雅弘と内田也哉子夫婦)がすごく洗練された雰囲気だからまともに見えるんで、もしも子供がぐれてたら「ああやっぱり・・」ってなるはずだから