ここから本文です

早めの回答お願いします!車購入について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1909:35:20

早めの回答お願いします!車購入について質問です。

8,00万円の新車《レクサスRX》を残価クレジットで購入すると3年間で売却だとして月々の支払いはだいたい、いくらぐらいになりますか?

閲覧数:
189
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjj********さん

2019/3/2322:47:33

今から、お見積内容をお送り致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。例えば、RX300 “F SPORT” / AWD
パノラマルーフ(チルト&アウタースライド付)+ルーフレール 183,600円
サイドバイザー 42,120円
おくだけ充電 23,760円
LEDバルブセット 19,980円
セカンドシートヒーター+セカンドパワーシート(電動リクライニング&電動格納機能付) 75,600円
F SPORT PARTS(レクサス純正) フロアマット タイプF 97,200円
インテリジェントクリアランスソナー+リヤクロストラフィックアラート[RCTA] +リヤクロストラフィックオートブレーキ[RCTAB] +ブラインドスポットモニター[BSM]118,800円
ITS Connect 27,000円
アダプティブハイビームシステム[AHS] (ポップアップ式ヘッドランプクリーナー付) 48,600円
寒冷地仕様(ポップアップ式ヘッドランプクリーナー・LEDリヤフォグランプ・ウインドシールドデアイサー等)35,640円
ドライブレコーダー(カメラ別体型/スマートフォン連携タイプ) 68,040円
この上記のようなオプションを付けて、
総額、6,801,340です。オプション込み
お支払い方法を残価設定プランで
残価設定プラン
36回払い
頭金 1,500,000
ボーナス払い0
ローン元金 5,301,340
月々(34回)74,700
初回支払額(1回)75,282
最終回支払額 3,212,330
分割払手数料 526,072
分割支払金合計 5,827,412
支払総額 7,327,412
実質年率4.1%です。

また、ご希望のグレード等がございましたら、返信下さいませ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ab2********さん

2019/3/1909:43:03

レクサスのホームページでシミュレーション出来るでしょ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

but********さん

2019/3/1909:38:25