ここから本文です

このドラマはどうしてKing&Princeの永瀬廉君が主役ではないのですか? キン...

miy********さん

2019/3/1910:11:04

このドラマはどうしてKing&Princeの永瀬廉君が主役ではないのですか?


キンプリ永瀬 ちょい悪高校生に 日テレ「俺のスカート、どこ行った?

」で学園ドラマ初挑戦
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190319-00000003-spnannex-ent&p...

閲覧数:
292
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2019/3/2000:30:54

廉くんが女装家の高校教師したらいろんな意味でやばいからです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2019/3/2019:16:34

ゲイで女装家の高校教師のストーリーですから。さすがにこの役に永瀬廉は合わなくない?綺麗になっちゃうやん。
古田さんだから面白いのです!

ogf********さん

編集あり2019/3/1918:37:13

役に合ってなかったからでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2019/3/1910:32:30

女装家の高校教師役は無理でしょう。