ここから本文です

破産マップをみた人にお聞きしたいのですが。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2611:00:04

破産マップをみた人にお聞きしたいのですが。

存在を知った時には既に閉鎖されててみれなかったのですが、通常破産して官報に載るの場合は「破産手続き開始決定」の時と「免責決定」した時の2回ですが、この破産マップではどちらの日にちが記載されてたのでしょうか?
見た方で分かる方よろしくおねがいします。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vnk********さん

2019/4/209:44:55

色分けされていました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pic********さん

2019/4/121:57:37

たしか、色分けされてたように思います。開始決定で管財事件が青で、同時廃止が緑免責決定が赤だった気がします。でもこれ、アップルクレジットだとスマホの位置で契約者が表示されるのと同じだとおもいました。