ここから本文です

現行のGSX250Rの新車が40万で安く販売されてて見た目もカラーも良く気にいったんで...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1910:38:04

現行のGSX250Rの新車が40万で安く販売されてて見た目もカラーも良く気にいったんですが生産が中国だそうです。

品質的に心配なんですが好きなバイクを乗った方が後悔しないですよね?

閲覧数:
430
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2019/3/2106:45:16

GSX250Rに乗っています。青白です。
品質面で、不満を感じたことはありません。
むしろ、中国製と言うことで、アフターパーツを中国ショッピングサイトから安価で購入できるので有難いです。納期は2週間くらいかかりますが。こちらも、品質面で問題を感じたことはありません。
街乗りメインなら、良いバイクです。2速発進でも余裕のトルク感です。オススメですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「gsx250r」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2019/3/1919:59:34

国内のスズキが受け入れ検査しているのなら、あまり心配する必要は無いとおもう。
と言っても、QCにも限度があるし、モノの品質は現場の製造者の人質(じんしつ)に左右されるので、純国産よりは警戒すべし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2019/3/1912:25:07

品質は大丈夫だと思いますよ。

腐っても(失礼)スズキの看板ブランドだしね。

adj********さん

2019/3/1911:48:51

今の250以下はみんな国外生産。
国外生産されている日本メーカー車が沢山ある中で、R25やMT25、CBR、GSXなんかは一定基準をクリアして正規国内ラインナップに入れられるクオリティになっているという事。

xxt********さん

2019/3/1911:30:30

全く問題ありませんよ。
GSX250RはSSのようですがスポーツツアラーで非常に乗りやすいバイクですからおススメです。
中国製のデメリットは今のところ耳にしていませんし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hdp********さん

2019/3/1910:53:05

スズキが正規商品として販売している訳ですから一定の品質は担保されていると思いますが…
気に入ったバイクだから中国製だけど買うのも自由だし、中国製品に不安があるから日本製のバイクを買うのも自由です。