ここから本文です

セブンイレブンで水道代金、電気代金などの料金の支払いなどでナナコカードを使い...

sat********さん

2019/3/1911:02:35

セブンイレブンで水道代金、電気代金などの料金の支払いなどでナナコカードを使いますが、ナナコカードの残高が足らない場合には、残りを現金でという支払い方法は可能ですか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/3/1912:13:42

下記は、コピペです。

A. 電子マネーnanacoと現金は併用して使えますか?

Q. 電子マネー残高が不足している場合、残金を現金でお支払いいただけます。 ただし、加盟店によっては現金との併用払いができない場合がございます。 ご利用になる加盟店へ事前にご確認ください。

https://secure.okbiz.okwave.jp/7card/category/show/109?site_domain=...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/3/1912:59:44

可能とは思いますが、千円にも困ってるんですか?
どうせ払う額は一緒だし、ポイントもつかないんですよ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2019/3/1911:19:10

可能です
通常の買物でも同じですから