ここから本文です

宝塚歌劇団

アバター

ID非公開さん

2019/3/1911:37:08

宝塚歌劇団

ふと気になったことなのですが、生徒のみなさんはファンレターに対してお礼状を送られると思うのですが、送るタイミングはいつ頃なのでしょうか??
東京の千秋楽が終わってから出されると思うのですが、終わってからも生徒さんは少しお忙しいと思います。東京千秋楽後どのくらいで発送準備されるのでしょうか?

閲覧数:
480
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/1911:58:40

そうですね。千秋楽すぎて1~2週間の場合もありますし、
まめなかたは暑中見舞い、年賀状も送って下さることありますよ。

もうじき退団だから正直に告白しますが
友人は特にファンクラブに入ってなかったのに
美弥るりかさんから年賀状が届いて喜んでました。
彼女がファンが多かったのは、そういう
ささやかな気配りもファンには嬉しかったんでしょうね・・・。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/23 19:56:53

やはり美弥さんは外見だけでなく、本当に人格も素晴らしいお方だったんですね泣
ありがとうございます!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gan********さん

編集あり2019/3/1911:40:25

人それぞれでしょうね
主に会の方が、発送されます。
キチンとした方は、千秋楽すぐに送られます