ここから本文です

イチロー、3塁への送球、ドンピシャのストライク!ですが、 メディアがあの時の...

zaz********さん

2019/3/1911:59:31

イチロー、3塁への送球、ドンピシャのストライク!ですが、
メディアがあの時のレーザービームと同じ表現をするのはなんか違う気がしますがどうですか?

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uge********さん

2019/3/1921:11:39

山なりの送球でしたからレーザービームではないですね。

ただスポーツの実況アナはこのプレーが出たらこれ言おう!って事前にセリフを沢山用意しているそうですから、イチローの送球でストライクだったので、言ったんだと思います。

でもあの送球を見て、肩は今でも平均的日本人外野手より上だという事は分かりました。

  • 質問者

    zaz********さん

    2019/3/2008:42:12

    イチロー選手、この先どのような道を進むのか気になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/3/2007:37:37

『イチロー=レーザービーム』になっていると言う事ではないでしょうか。

『イチロー=レーザービーム』になっていると言う事ではないでしょうか。