ここから本文です

はま寿司のバイトってどんな感じですか? 実際に働いたことがある方、どうでし...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1912:09:18

はま寿司のバイトってどんな感じですか?

実際に働いたことがある方、どうでしたか?

また、明後日面接があるのですが、どういったことを聞かれるのでしょうか?

何か注意点などあれば教えて頂けると助かります。

閲覧数:
598
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

JKHUMANさん

2019/3/2314:20:51

私ははま寿司でバイトし始めて2日目ですが、シャリの上にネタを乗せて注文されたところに送り出す。ということをしてます。
しかし、寿司の種類を覚えるのが大変ですね。。
生姜やマヨネーズ、海苔、タルタル、レモン、ネギ、などなど、
寿司の種類によってのせるものが異なるのでどの寿司に何を乗せるか、
それが一番大変です。
その他にも軍艦やデザートなどありますが、それは私はしてないのでちょっと分かりません。
とにかく全部の寿司の種類を覚えれば何とかなります。
お役に立てれば嬉しいです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

はま寿司 の求人情報(2,979件)

はま寿司STAFF 前払いOK 高校生~主婦さん活躍中 お得な食...
  • はま寿司 十和田店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 青森県十和田市東十四番町
マイナビバイト
はま寿司STAFF 前払いOK 高校生~主婦さん活躍中 お得な食...
  • はま寿司 射水店
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜
  • 富山県射水市三ケ
マイナビバイト
はま寿司STAFF 前払いOK 高校生~主婦さん活躍中 お得な食...
  • はま寿司 滋賀守山店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 滋賀県野洲市野洲
マイナビバイト
はま寿司STAFF 前払いOK 高校生~主婦さん活躍中 お得な食...
  • はま寿司 一関店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 岩手県一関市中里
マイナビバイト
はま寿司STAFF 前払いOK 高校生~主婦さん活躍中 お得な食...
  • はま寿司 坂井春江店
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜
  • 福井県坂井市春江町江留中
マイナビバイト
はま寿司STAFF 前払いOK 高校生~主婦さん活躍中 お得な食...
  • はま寿司 門真殿島店
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜
  • 大阪府門真市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
はま寿司STAFF 前払いOK 高校生~主婦さん活躍中 お得な食...
  • はま寿司 宇土店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 熊本県宇土市善道寺町
マイナビバイト
はま寿司STAFF 前払いOK 高校生~主婦さん活躍中 お得な食...
  • はま寿司 旭川永山店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 北海道旭川市永山三条
マイナビバイト
はま寿司STAFF 前払いOK 高校生~主婦さん活躍中 お得な食...
  • はま寿司 上尾店
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜
  • 埼玉県上尾市川(大字)
マイナビバイト
はま寿司STAFF 前払いOK 高校生~主婦さん活躍中 お得な食...
  • はま寿司 洲本店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 兵庫県洲本市桑間
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/3/2009:02:31

はま寿司の地下では、捕まったハマーたちが泣きながら寿司を作る仕事をさせられている。
ハマーたちの給料は1日1本のハマチだけ。
はま寿司の正社員は、ハマーたちが逃げたりサボったりしないよういつも監視している。恐怖心を植え付けるため、時々無意味に電気ショックを与えたりする。
ハマーのほとんどは子供で、「お父さん、お母さんに会いたいよう」といつも泣いている。睡眠時間もほとんど与えられず、逆らうとハマチを減らされる。

こうして人件費を大幅に抑えることで、はま寿司は安くて美味しいお寿司をみなさんに提供できるのです。