ここから本文です

現在、 アコム:50万 バンクイック:50万 ライフカード:リボ50万 の借り入れをし...

tan********さん

2019/3/1912:13:30

現在、
アコム:50万
バンクイック:50万
ライフカード:リボ50万
の借り入れをしています。
※年収400万程度、正社員

カードローンは限度額になり、
リボを増やすと月の返済が大きくなり返済が厳しい状況です。

1

社にまとめて金利を安くするなどできるのでしょうか?
その場合のおすすめ方法など教えて下さい。

閲覧数:
160
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chr********さん

2019/3/1912:19:14

http://www.tokyostarbank.co.jp/omatome/smp/ltg08.html?adAgency=OP&x...
↑一例です他行でもありますが参照してください。


くれぐれもヤミ金は避けてください

「バンクイック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2019/3/1912:19:00

債務相談は、アディーレ法律事務所で弁護士に相談するのがよいかと。過払い金も戻るかもしれません。