ここから本文です

男性に質問 色黒でモデル体型でスタイル抜群の女or色白でちんちくりんでスタイル...

uhb********さん

2019/3/1912:33:11

男性に質問
色黒でモデル体型でスタイル抜群の女or色白でちんちくりんでスタイル悪い女
ならどっちがいい?肌色とスタイル以外の顔の造形はどっちも同じとして。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2019/3/1912:35:30

色黒でモデル体型でスタイル抜群の女。
色が白かろうが黒かろうがは気にしませんし、色黒も好きなので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b_f********さん

2019/3/1912:57:59

スタイル悪いという程度によりますよ。

ぶっちゃけ、いわゆるモデル体型(かなりの痩せ型で身長高め)は、TVとかで見ている分には良いですけど実際にお付き合いする対象としてはちょっと微妙です。
肌色は別に気になりませんが、モデル体型よりは身長低めで少しふくよかな方が自分的には好みですね。

なので、ちんちくりんというのが150cm代くらいのことで、スタイル悪いというのがちょいポチャくらいってことなら、そっちのほうが良いと思います。