ここから本文です

夜景が綺麗にうつるカメラを教えてください!

kas********さん

2019/3/1912:57:00

夜景が綺麗にうつるカメラを教えてください!

今度 夜景が綺麗な外国に旅行いくのですが
綺麗に夜景が取れるカメラを教えてほしいです。
忙しいのでAmazonとかメルカリで買おうと思ってるのですが高くなくて普通のカメラより綺麗に撮れるカメラを教えてほしいです!
撮った写真を印刷会社で綺麗に本にしてほしいとも考えていて でもお金があまりないのでプロみたいなものは買えないと思うのでリーズナブルで綺麗にうつるものを教えて欲しいですm(_ _)m

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2019/3/1921:36:11

フィルムカメラとかどうですか?2000円で売ってますよ。

http://www.net-chuko.com/buy/list.do?kindName=%E3%83%95%E3%82%A3%E3...

質問した人からのコメント

2019/3/20 02:03:34

ベストアンサーは私の感覚にざっくり近い回答を下さったkinさんにします。
とても便利なURL貼ってくださりありがとうございます!その中から探して評価が高そうなカメラを購入します!!助かりました。

他の回答してくださった方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2019/3/1921:10:30

キヤノンのPowerShot G7 X Mark IIがいいのではないでしょうか。
予算がわからないのでリーズナブルかはわかりませんが。
夜景を撮るならミニ三脚も一緒に買っておくといいと思います。

fri********さん

2019/3/1917:00:40

予算を明示してください!

「お手頃」「リーズナブル」「できるだけ安く」では、回答者には通じません。

また、「普通のカメラより綺麗に撮れる」も意味不明です。普通のカメラとは何?市販されてるカメラはどれも「普通」なんですよ。

ちなみに、カメラ購入で「予算5万以下」なら、「おととい来やがれ」「スマホでどうぞ」と言われるくらい、世間知らずと思われます。