ここから本文です

カメラ初心者です。スポーツ(サッカー)の写真を撮る場合のおすすめの設定を教え...

ayk********さん

2019/3/1913:15:19

カメラ初心者です。スポーツ(サッカー)の写真を撮る場合のおすすめの設定を教えてください。
持っているカメラはNEX5Dとα5000で、どちらのカメラの方がいいでしょうか?
使うレンズは55-210

mm F4.5-6.3 のものです

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si_********さん

2019/3/1914:09:18

望遠になるだろうから必然的に絞られると仮定すると、シャッタースピード優先で撮影すればいいとは思いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sio********さん

2019/3/1913:33:19

普段、どんな設定で撮っているのですか。

普通に、絞り優先とか、シャッタースピ-ド優先で撮ればよいですよ。