ここから本文です

部活の顧問の先生に感謝の色紙を渡そうと思っていて、先生の名前であいうえお作文...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1914:11:24

部活の顧問の先生に感謝の色紙を渡そうと思っていて、先生の名前であいうえお作文を作りたいと思っています。

そこで相談があるのですが、「ろ」から始まる褒め言葉みたいなもので、良い案があったら教えてほしいです。

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1914:58:56

廊下を使った褒め言葉やエピソードとかどうでしょう?
廊下で見かけてもさわやかとか…。こじつけすぎでしょうか…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2019/3/1914:13:28

ろうそくを消すのが上手い(ごめんなさい