ここから本文です

企業間と政府間、貿易取引の代金はどうやって払ってるんですか? そして通貨は?

jum********さん

2019/3/1914:41:59

企業間と政府間、貿易取引の代金はどうやって払ってるんですか?
そして通貨は?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dtb********さん

2019/3/1915:14:17

「外国為替」の書籍を読んで勉強されることをお勧めします。
例えばこういう本を
https://www.amazon.co.jp/%E5%A4%96%E5%9B%BD%E7%82%BA%E6%9B%BF%E3%81...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2019/3/1915:32:08

全てケースバイケースです。
支払いサイト(期限)、方法、通貨全てが契約時に決められます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/3/1915:05:24

振り込みじゃない?
ドルでしょう。