ここから本文です

クレジットカードをWebサイトから 一時増額の申し込みをしました。 現在120万の...

zla********さん

2019/3/1914:43:01

クレジットカードをWebサイトから
一時増額の申し込みをしました。
現在120万の所を150万に増額しました。
引っ越しで初期費用や家賃をクレジット払いにしたいんですが、家電など大きな買い

物をしたり、リボ払いにしてるのがまだ残っていたので、
このままでは利用可能額が足りないので増額したいです。

2日ほど前にWebサイトからできたので申し込みしたのですが、その際、増額理由や年収など書く欄はなく、受付はすんなりできたのですが、審査は通るのでしょうか。
後から電話で聞かれたりしますか?

まだ連絡も増額もなく2日は立ちました。
どれぐらいの期間で結果は出るのでしょうか。

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o0z********さん

2019/3/1915:32:21

通常、審査結果のお知らせが届くまでに2週間前後かかりますよ

質問した人からのコメント

2019/3/20 14:00:10

ありがとうございます。
今確認したら無事増額されていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2019/3/1914:58:40

そういうことは、申し込みの画面に明記があったはずです。