ここから本文です

先日も同じような質問をしたのですが再度調べていると不安になってきたので質問し...

xiy********さん

2019/3/2617:00:04

先日も同じような質問をしたのですが再度調べていると不安になってきたので質問します。[ツーショットダイヤルの契約は電話でもしたことになり、使用したのならば支払い義務が発生する]という

記載がありました。最近でも電話が2日に1回のペースでかかって来ています。支払わなければ多額の請求がくることや裁判になるというものもありました。今後利用する予定がないなら無視も有りなどさまざまな回答があり困っています。支払うべきなのでしょうか?遅延金のことも気になります。

補足支払わなければいけない場合、支払った後にも同じような電話や追加請求があった場合の対処なども早急に教えていただきたいです。使った分を払う→業者にこいつ払うやつやから脅したろ→追加請求 といったパターンがあるのなら無視するのか、使った分を払う→業者に届きご利用ありがとうございます→終了 なのであれば速やかに支払おうと考えています。

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dal********さん

2019/3/2710:29:02

自分も同じ様な件で悩んでます。
自分は支払って無視しようかと思ってます。
債権回収から連絡ありました??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2019/4/213:45:10

貴方が「ツーショットダイヤル」の契約をしたのなら、当然払う必要が有ります。
契約した覚えがないなら単なる詐欺ですから無視して下さい。
必要ならば警察に届け出て下さい。

ggz********さん

2019/4/210:28:26

払いましょう