ここから本文です

ランドクルーザー プラド について質問です。 2018年6月のマイナーチェンジでシー...

yuk********さん

2019/3/1916:33:12

ランドクルーザー プラド について質問です。
2018年6月のマイナーチェンジでシートメモリーがTX-Lにも追加との記載があるサイトが多くありますが、シートメモリー追加はあったのか無かったの

か教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/3/1921:39:05

その機能、あんまり使わんなぁ…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2019/3/1920:04:44

ガセネタでした
シートメモリーの追加はありませんでした