ここから本文です

至急です!中学生女子ですが、ラブレターを靴箱に入れられていたら男子はひきます...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1917:04:00

至急です!中学生女子ですが、ラブレターを靴箱に入れられていたら男子はひきますか?直接渡された方が嬉しいですか?直接渡すのなら直接告白しろよって感じですか?
質問攻めですみません。m(

_ _)m

閲覧数:
12
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/3/1917:50:32

直接渡された方が嬉しいと思います!
でも緊張しますよね…笑笑
頑張って下さい!!

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/21 19:39:04

心強いお言葉有難う御座いました。靴箱に入れました。m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adb********さん

2019/3/1917:48:32

手紙が臭くなるので嫌です

nxn********さん

2019/3/1917:05:13

男子的には気づかれたくないはずなのでその人のロッカーや机に入れると良いと思います。頑張ってください