ここから本文です

ハズキルーペのCMで「女性がお尻で踏む演出」は 問題あるんですか?

sun********さん

2019/3/1917:04:29

ハズキルーペのCMで「女性がお尻で踏む演出」は
問題あるんですか?

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190319-00011108-bunshun-e...

ハズキルーペ,ケツ,ネーチャン,お尻,演出,さらし首,リアリティ

閲覧数:
502
回答数:
17
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2019/3/1917:59:01

もちろんあるよ。その質問は難しいです。35億

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

few********さん

2019/3/2313:11:25

昔、ゾウが筆箱を足で踏むCMがあったけど、細身のお姉さんたちがちょっと座るだけで何のアピールになるのだろう?
マツコ・デラックスみたいな人がガッツリ座るのならわかるが。
個人的には大腸菌が付着しそうな気がする。

nak********さん

2019/3/2012:56:25

女性の尻が軽いと誤解をまねく恐れがあると見た。

zin********さん

2019/3/2012:09:37

ハズキルーペになりたいってほざくオッさんに女からクレームが出てんだよ笑

san********さん

2019/3/2003:25:16

CMって「インパクト」だからな・

リアリティーの追求より印象に残るCM演出が主体になる。
今時のCMクリエイターなんてだいたいそんな感じ・

今の時代はなにかと品性とかモラルとかにウルサイ時代なの。
女性が尻で商品を踏むってのが非常識に思ったのだろうが、

もはやほとんどの日本人はなにもそれを問題視しない・

だって胡散臭く過度な演出のCMはもう見慣れているから・

ziu********さん

2019/3/2002:58:15

問題ありすぎます。
あんな飲み屋の姉ちゃん達の、お尻を借りるのでなく、一般庶民の家庭内設定で、じいちゃん、ばあちゃんがうっかりイスに、ど~~んと座ってしまって、数秒座たまったままで、ちょっくら立ち上げらないような、感じの方が自然な内容だと思うけど・・・

また、いい年超えた女性が、パパ等呼んでたり・・このルーペCMは、なんかいつも変なの!! 見苦しいです!