ここから本文です

歯医者に行こうと思うのですが、この院長さんの経歴を見てどう思いますか?

del********さん

2019/3/1917:16:26

歯医者に行こうと思うのですが、この院長さんの経歴を見てどう思いますか?

院長経歴

院長
1987年
日本歯科大学卒業
1988年
タフツ大学(ボストン)にてインプラントコース修了
1989年
マルメジェネラルホスピタル(スウェーデン・マルメ)にて研修
1990年
ブローネマルクインプラントContinuatingCourse受講(スウェーデン・イエテボリ)
1992年
ブローネマルククリニックにて研修(スウェーデン・イエテボリ)
ブローネマルクインプラント公認インストラクター
1993年
スウェーデン マルメ市立病院 イエテボリ大学・口腔外科留学 CTCコース修了
(アドバンスド インプラント コース)
1994年
杉山歯科医院開院
1996年
ブローネマルククリニックにて外科研修(スェーデン イエテボリ)
1998年
ペンシルベニア大 審美歯科コース修了
2002年
清浩会インプラントセンター杉山歯科医院設立
2003年
コペンハーゲンインプラントセンターにて研修 提携病院として相互交流を図る
2004年
オッセオインテグレーションセンター香港にて研修
2008年
Dr.レノアークリニック (パリ) にて研修
2010年
オッセオインテグレーションセンター香港にて研修
2011年
32 Dental Centre(シンガポール)にて研修
2013年
オッセオインテグレーションセンター香港にて研修
2014年
Urban Implant Institute(ブダベスト)にて研修

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2019/3/1917:20:39

インプラントのスペシャリストのような気がします。

「インプラント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2019/3/1917:51:02

日本歯科大を卒業して
インプラントを勧める歯科医なんだなと思います