ここから本文です

ワンピースで全盛期の白ひげの懸賞金て今のインフレ環境だと何億くらいになると思...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1917:23:34

ワンピースで全盛期の白ひげの懸賞金て今のインフレ環境だと何億くらいになると思いますか?

私は35億くらいあってもいい気がします

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2019/3/1918:21:03

白ヒゲの脅威を知ってる政府が黒ヒゲに付けた額が22億ですから案外25億くらいだったのかも知れません

「白ワンピース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2019/3/1921:00:10

政府に敵対的な行動が無くむしろ自警団的な存在です..
危険視されてないので相当安いと思います..