ここから本文です

スマホカバーいくつか持っていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1917:31:42

スマホカバーいくつか持っていますか?

友達が「春だからスマホカバー新しいの買いたい」と言うので一緒に見に行ったら、2種類のスマホカバーを買っていました。

「2つもどうするの?」と聞いたら
「洋服の雰囲気やその日の気分でスマホカバー変えないの!?ずっと同じ!?」と驚かれました。

今のスマホにして1年…同じスマホカバーです。気分で変えるという発想がありませんでした。

皆さんは洋服を着替えるように、スマホカバーをちょくちょく変えますか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fyo********さん

2019/3/1917:42:45

あくまでも私の主観ですが、一気に2つも買うという人はどちらかと言うと珍しいような気がします(笑)
私自身は今のスマホカバーに飽きたり、すごく今のものが汚れたり、どうしてもこれが欲しい!ってなったら新しく買うことがあります。
でもその頻度は早くて半年に1度くらいですね。
私の友人は2年以上同じものを使っていますが、それに比べると私も飽きやすいタイプなのなもしれません。

飽き性な人はその頻度がもっと早くなるだろうし、ものを大事にする人だったりこだわりがない人はもっと長く同じものを使うでしょうし...
結局は人それぞれですよね(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yos********さん

2019/3/1922:18:28

色々試したから4つあるな。
今の落ち着いたけどね