ここから本文です

中山律子プロは病気だと思いますか?桑田カップで桑田佳祐氏の楽曲に登場する伝説...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1917:41:26

中山律子プロは病気だと思いますか?桑田カップで桑田佳祐氏の楽曲に登場する伝説のプロボウラーが集結し記念撮影をしたらしいですが、中山律子プロと他界した須田開代子さん以外は全員集合したらしいですが、中山律

子プロは病気なのでしょうか?

閲覧数:
253
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fwk********さん

2019/3/2010:09:29

物故者のかよこさんはともかくとして、
しのぶさん、りえさん、
やじまさん、さかいさん、いわがみたろうさんは
「現役のプレイヤー」でレジェンドといえるプロ。
今でも頻繁に「人前に出ています」。

中山さんは「深窓の向こう側の生けるレジェンド」
という方向になってますよね。
かつての有名女優だけど、今はめったに人前には
出てこないという感じの存在に周囲がしているか
自分でなっているか、というプロです。
ボウリングにはプロ資格消失しなければ
「引退」はありませんから、現役ではありますが、
上記5人のような現役プロボウラーとは違います。
よくもわるくもそうでしょう。
だから、「出てこない」だけなのだとおもいます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/25 15:54:43

皆様回答ありがとうございます

「桑田佳祐」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/3/2216:09:51

体調がすぐれないとは聞いておりました。

row********さん

2019/3/1920:24:12

中山さんももう後期高齢者でしょ。病気の一つや二つあっても何ら不思議なことじゃないです。