ここから本文です

猫と暮らして幸運に成った感じは有りますか?

nqt********さん

2019/3/1917:41:47

猫と暮らして幸運に成った感じは有りますか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shk********さん

2019/3/2012:06:23

幸運まで行くかは分かりませんが、毎日楽しいです(*'▽'*)

もちろん苦しいこともありますが、猫と一緒に暮らすとストレスも軽減されるので楽しく生きれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2019/3/2014:51:10

家族全員で癒されています。
夜は一緒に寝て温めて貰っております。