ここから本文です

プラセンタ注射はどこに打つと1番効果があるでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1917:51:38

プラセンタ注射はどこに打つと1番効果があるでしょうか?

閲覧数:
885
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k20********さん

2019/3/2519:41:19

脂肪がない所だと痛いです。
プラセンタ注射を打って、8年位、仕事しているので、職場近く家の近くで、いつでも行けるよう4カ所の病院へ通ってますが、
4院の先生方は、何処に打っても何処に効くかは、人それぞれと言っていました。
それより、体内には2、3日程しか残らないので、1アンプルか、2アンプルを、2、3日に1回打った方がいいと先生方は言ってます。
体の中に切らさない事が大事だそうです。
美容外科でも打ちましたが、予約色んな人のをたくさん入れる商売の為、4アンプル一気打ちし、1ヶ月後でいいですよ、と言うおかしな所もあるので、気をつけて下さい。
歯医者でも何故か肘にプラセンタ打ちましたが、脂肪がないので、とんでもなく痛かったです。
どこでも、打ちますよ、って所あるかもしれせんが、打った所に作用すると言うより、
簡単に言うと、体の中でプラセンタが良い働きをして、それからと思った方がいいと言われました。
それも、効果が感じられるのは人それぞれと。。。私は、こんなに打ってますが、効果は解りません、ただ、風邪引きにくいかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gyo********さん

2019/3/2021:26:52

患部かな?
顔とかは駄目だと思いますが、肩とか足とか。
脂肪が無いとだめですが、筋肉にも打てますが痛いです。