ここから本文です

ジャニーズ好きな方に質問です。 自分の好きなグループの中の自分のファンの方を...

miy********さん

2019/3/1917:54:16

ジャニーズ好きな方に質問です。
自分の好きなグループの中の自分のファンの方を悪く言ったり、毎回ボロクソ言う方とは友達に、なれますか?

その方が私の目の前で、毎回私の大好きなTOKIOの山口メンバーの事を悪く言っていて、

「山口君が未成年を家に呼んで不適切な行為をした。
こういうことは社会的に非難されるべきことだ。」
などと言います。

補足
その方が性格、人柄、良く、それ以外嫌な事がなければ、仲良く出来ますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2019/3/1918:06:16

同担拒否ではないですが、私だったら中途半端に好きになられても困るしライバルがいなくて済むと思うので仲良くできるかなと思います。山口さんの話をしたいのであれば、同じ人が好きな人同士で仲良くすれば問題はないと思います(あくまで個人的な考えです)
補足を読みましたが、自分の好きな人のことを悪く言うという時点で性格がいいとは思えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mki********さん

2019/3/1918:46:42

友達になるなよ、すすぴ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる