ここから本文です

東京福祉大学って経営者は誰?

alp********さん

2019/3/1918:04:23

東京福祉大学って経営者は誰?

補足留学生700人所在不明らしいな

閲覧数:
383
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aur********さん

2019/3/1920:16:37

以前の総長は10年ほど前に学内での強制わいせつ罪で起訴され実刑を受けました。その男が現在も経営の実権を握っています。希望者は国籍を問わず全員入学できる大学です。

「東京福祉大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nys********さん

2019/3/1920:53:00

王子キャンパスの新築工事で基礎工事から鉄骨建てに迄行ったんだョなぁ………

lok********さん

2019/3/1920:47:50

ksy********さん

2019/3/1919:24:15

学校法人茶屋四郎次郎記念学園