ここから本文です

キリンチャレンジカップ2019 日本.vsコロンビア 3月22日(金)19:20~ 日産スタ...

shi********さん

2019/3/1918:32:58

キリンチャレンジカップ2019 日本.vsコロンビア

3月22日(金)19:20~ 日産スタジアムでキックオフ予定です。
この試合の結果を得点付きで予想してください。

回答は22日の19時までにお願いします。

閲覧数:
156
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2019/3/2012:58:48

2-1でコロンビアが勝つと思います。

質問した人からのコメント

2019/3/23 02:10:33

随所随所で良いところはあったものの、
得点には至らず、0-1で日本は敗れてしまいました。
コロンビア1点差勝利を予想されていましたのでBAです。
皆様、回答ありがとうございました。

「キリンチャレンジカップ2019」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n_k********さん

2019/3/2213:09:48

日本2-2コロンビア

ren********さん

2019/3/2122:13:34

1-1の引き分けと予想します!

nor********さん

2019/3/2119:51:56

日本 0-2 コロンビア
と予想します

kai********さん

2019/3/2119:03:46

tor********さん

2019/3/2113:10:24

3-0でコロンビアの勝ち