ここから本文です

太鼓の達人(タッチパネル版)について スマホなどのタッチパネルでやる時、次の...

t10********さん

2019/3/1918:42:33

太鼓の達人(タッチパネル版)について

スマホなどのタッチパネルでやる時、次の曲をクリア難易度順に並べてください(個人差あるので、回答者さんの思う順番でいいです)

ドンカマ2000
ダン

ガンノーツ裏
カオスタイム
≠MM
まださいたま2000
チャーリーダッシュ
双竜ノ乱
Xa裏
成仏2000
初音ミクの消失-劇場版-裏
Coquette
DEBSTEP

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2019/3/2204:25:55

だん
デブ
Coquette
成仏
mm
カオス
まだ
消失裏
チャーリー
Xa裏
壇ノ浦
ドンカマ
双竜

タッチが間に合わない分色々密度が高い曲が難しく感じる

質問した人からのコメント

2019/3/23 09:22:17

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rar********さん

2019/3/2212:46:24

双竜ノ乱◯
ドンカマ◯
ダンガン裏◯
カオスタイム◯
MM
まださいたま(達人譜面)
チャーリーダッシュ
Xa裏
Coquette
成仏
消失裏
デブステ

ACより必要体力量が少なく、連打を入れにくいところを反映させましたが、
◯がついているのは僕がスマホでクリア出来ていないので予想が多く含まれます。