ここから本文です

近所の監視カメラ 友達の近所さんが監視カメラをつけたそうですが、どの程度写...

kj5********さん

2019/3/1919:06:00

近所の監視カメラ

友達の近所さんが監視カメラをつけたそうですが、どの程度写っているかわからず困っています。
せめてどこのメーカーかわからないでしょうか?
宜しくお願い致します。

近所,監視カメラ,メーカー,程度,友達,製品名,メーカー名

閲覧数:
61
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2019/3/2323:03:54

安いものでも4Kで映る時代ですからね。
結構綺麗だと思いますよ。

メーカー名か商品名が書かれてるじゃないですか。
よーく見て読んで検索すればわかるんじゃないですか。

質問した人からのコメント

2019/3/26 03:17:48

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2019/3/2318:47:00

なぜ、あなたがそんなに写りを気にするのでしょうか?「友達の近所の方」ですよね。そこで何か悪いことをしている自覚があるのでしょうか

sqp********さん

2019/3/2311:13:29

何処のメーカーかわからないけど、
今のは性能いいからバッチリ写ってますよ。

kos********さん

2019/3/2310:32:39

写真の文字が良く見えないのですがそこに書いてあるのは
製品名ではないですか?
製品名であれば検索すれば出てくるかも知れません。