ここから本文です

ここのカテゴリーのサムとかいう人、いい気になってんじゃねえよ、って思いません?

jan********さん

2019/3/1919:20:21

ここのカテゴリーのサムとかいう人、いい気になってんじゃねえよ、って思いません?

サム,羽田圭介,カテゴリー,カラヤン,御用心,何人か,マイルス

閲覧数:
357
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jag********さん

2019/3/2011:14:41

全く、思いませんです。
サムのおかげで、バッハとニーチェを知りました。
真摯で誠実で真正直な心に、楽しい冗談を表面に、まぶした質問に楽しいひと時を与えてくださいます。
ただ、電車が脱線するように、横道にそれますが、それも楽しいです。
今後とも、その持ち味で知恵袋に居て下さい…閣下!!

  • 質問者

    jan********さん

    2019/3/2017:41:54

    あざっす!
    涙でちゅ!
    ーーーー
    全く、思いませんです。
    サムのおかげで、バッハとニーチェを知りました。
    真摯で誠実で真正直な心に、楽しい冗談を表面に、まぶした質問に楽しいひと時を与えてくださいます。
    ただ、電車が脱線するように、横道にそれますが、それも楽しいです。
    今後とも、その持ち味で知恵袋に居て下さい…閣下!!
    ーーーー
    ーー>
    何度も読みました!
    涙でちゅ!
    サムのライブラリに保存イタチまちた。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/3/26 08:20:46

ーーーー
全く、思いませんです。
サムのおかげで、バッハとニーチェを知りました。
真摯で誠実で真正直な心に、楽しい冗談を表面に、まぶした質問に楽しいひと時を与えてくださいます。
ただ、電車が脱線するように、横道にそれますが、それも楽しいです。
今後とも、その持ち味で知恵袋に居て下さい…閣下!!
ーーーー
この文章、涙でちゅ・・・
皆さま、あざっす!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/3/2208:43:37

いや、サムさんにはいい気になっていい気分になってもらわないと、自分もいい気になれません(笑)。
ここは質問も回答もいい気、いい気分になるとこでは?笑

自分は昨夜もいい気になって座敷に舞妓を何人か呼んで飲んでましたが、お銚子3本でいい気分になって調子こいて書いてた回答です。
書き終わって送信しようとしたら〆切られてました。
やはり自分はマダマダいい気になれる身分じゃないなって反省(笑)。
サムさんは自分の為にもどんどんいい気、いい気分になって下さい。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122049352...
回答】mar********さん
所詮JAZZはJAZZ、芸術音楽ではない。
音楽は平等なんてのは男女平等以上に幻想、妄想。
故に、少なくとも芸術を愛好する者、己の耳に矜持を持つ者なら、グールドとJAZZピアニストとを比較するだに不要。
況してやフーガの技法を愛する者に於いてをや。
JAZZ好きのオーディオファンもショップでウザイ。
JAZZなんかでオーディオが分かるハズがない。

取り敢えず、キースとか言うのは音が汚く濁る、キレが悪い。
刺し身は断面が命。
鉄火巻に同じ。
で、クラシックを弾いたら、いきなりビビリ〜、情けない(笑)。
ま、今まで数曲、それも1分くらいずつしか知らないが、それで十分。
腐った料理は一口で吐く。

これはクラシックとJAZZの質とレベルの違いを極めてハッキリ示した映像。
美は細部に宿り、クラシックバレエダンサーに比し、黒人ダンサーの手足の先が如何にダラシないか!
ピタッと止まる事もできず恥ずかしくないのだろうか?
と30年くらい前に思いました。
いや、今、目の前で踊っている舞妓を見て思い出しました(笑)。
舞妓の方が上手い。
https://youtu.be/ImzkWZkaIIM
ご存知?

m(_ _)m

un_********さん

2019/3/2022:00:19

そうじゃのう。この質問に関しては、その通りじゃな。

見回してみなされ。お主の周囲には、お主を守護してくれる「取り巻き」が集まりつつある。それが怖いのじゃ。信長と戦う者は己れが信長にならぬよう用心せねばならぬ。

では、さらばじゃ!

rin********さん

2019/3/2011:30:03

サムとかいう人、いい気になってんじゃねえよ、って行き成りナイフで切りつけるのかな?、最近は此の手の・・・・が徘徊してて、御用心、御用心、

coo********さん

2019/3/2003:32:04

だって、自称クラカテの帝王のサムでしょ!

sim********さん

2019/3/2003:02:29

なかなか攻略出来ずにいます。
一撃2万枚目指してます。

なかなか攻略出来ずにいます。
一撃2万枚目指してます。