ここから本文です

転生したらスライムだった件

llw********さん

2019/3/1919:31:20

転生したらスライムだった件

ディアブロって何者?

閲覧数:
2,856
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esc********さん

2019/3/2316:15:19

ディアブロはこの世界で初めて生まれた6柱の悪魔の原初の悪魔の一人です。
リムルが魔王に覚醒する際にリムルがディアブロを呼び出しました。

質問した人からのコメント

2019/3/26 11:39:03

ありがとうございました

「転生したらスライムだった件」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ekh********さん

2019/3/2219:14:41

来週の放送で分かるかもよ?

app********さん

2019/3/2012:58:12

リムルが後々召喚して配下に加える悪魔の1人。

mok********さん

2019/3/1921:23:38

ネタバレ含みます。















作中でも説明されていた通り“原初”の悪魔です。悪魔は古い時代から生きている程、力や地位も高くなります。そんな悪魔達の中で、最も古く、悪魔の頂点に立つ者が“原初”と呼ばれます。
原初には
赤、黒、白、黄、紫、緑、青
がいて、左から順に強いです。
ちなみにディアブロは“原初の黒”です。