ここから本文です

卵焼きに納豆は合いますか?

chi********さん

2019/3/1919:42:45

卵焼きに納豆は合いますか?

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pao********さん

2019/3/1919:54:02

合いますね❗(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ara********さん

2019/3/1919:44:14

朝ご飯の定番ですから、合います。

kat********さん

2019/3/1921:48:48

合いますね!
納豆が卵焼きの調味料(醤油代わり)にもなってくれますし、納豆に卵を入れる人もいるので相性自体も悪くないです。

sym********さん

2019/3/2001:51:22

合いますね!
でも卵に納豆を入れて焼いてしまうと熱で納豆菌が死んでしまい栄養的には勿体ないです。