ここから本文です

眉毛の脱色についてなんですが、髪の毛をブリーチするブリーチ剤では出来るんです...

o90********さん

2019/3/1920:24:35

眉毛の脱色についてなんですが、髪の毛をブリーチするブリーチ剤では出来るんですか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/3/1920:48:11

できます。
やったこともあります。
ただ、私の皮膚には刺激が強かったみたいで水ぶくれみたいになったときがあります。
それからは眉用の脱色剤を使ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2019/3/2112:02:44

できますよ!でも眉毛には薬剤が強すぎて荒れるかもしれませんよ!

aaa********さん

2019/3/1920:42:31

できます。
できますが、眉毛は色が抜けにくいのでクリームを塗ったら、ラップなどかぶせるとよいです。