ここから本文です

ナルト、ボルトで出てくるキャラで、最強のキャラクターベスト5を教えて頂ければ幸...

xgz********さん

2019/3/1920:59:04

ナルト、ボルトで出てくるキャラで、最強のキャラクターベスト5を教えて頂ければ幸いです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akl********さん

2019/3/2000:09:19

1位→うずまきナルト、理由は速度・攻撃力・防御力・汎用力が他忍びの群を抜いてます。
その気になれば全尾獣チャクラを集め六道仙人モードにもなれて空中移動も可能で触れたら消滅する求道玉や超巨大隕石を簡単に破壊できる術を1度に何個も作成可能。大陸を破壊できる尾獣玉に1000人以上に影分身もできるので1位にしました。
2位→うちはサスケ 、スペックはナルト同様でそこに幻術もたされます。空中移動可能、対象物を焼き尽くすまで消えない天照や対象物と自分の位置を一瞬で移動させる固有瞳術。
輪廻眼特有術で技の吸収、神羅転生に万象転位、尾獣に匹敵するスサノオ、巨大隕石を作る地爆天星、輪廻写輪眼で幻術ではまず負けない。サスケのみが入れる異空間移動でナルトに劣らないかなりのスペックです。まぁ2位でしょう。
3位→大筒木モモシキ(キンシキ吸収時)、空中移動可能にナルト、サスケ2人相手にして戦える体術に相手の術を吸収して何十倍にして打ち返す輪廻眼、術を扱い戦ったら誰も太刀打ち出来ないかもしれません。
ナルトの超大玉尾獣螺旋丸を吸収して放ったら十尾の尾獣玉以上の威力になるでしょう。チャクラを吸収すれば傷口もすぐに癒える回復力もあるので3位にしました。
4位→大蛇丸、いろんな実験を繰り返し、いろんな禁術を研究して。今では昔より若くなってたり、なにをしても死なないイメージが強い。今では実力を出し切ってるシーンはないが、本気になれば人外の力でナルト、サスケでも油断出来ない人物です。
裏の人間のことも詳しく世の中を知り尽くしてるようなやつ。昔の大蛇丸ではイタチをやれなかったけど今の大蛇丸なら恐らくイタチすら倒せるレベルかと思いました。
5位→大筒木ウラシキ、これは細かい詳細などは分かっていませんが、モモシキ同様で相手の技を奪い真似して出せて、釣竿で針糸を相手に指し相手のチャクラを奪ったり動きを固定できたりします。それに輪廻写輪眼を持っていて異空間移動ができます。ウラシキの輪廻写輪眼やほかの能力が未知数なのであくまで予想になりますが。

あとすいませんよく見てみたらナルト、ボルトでのランキングですね(T ^ T)書いてる途中に気づいたのでランキングがガラッと変わります(´・_・`)
1位大筒木カグヤ
2位六道仙人
3位大筒木ハムラ
4位ナルト・サスケ・アシュラ・インドラ(ほぼ互角だと思うのでまとめました)
5位大筒木トネリ

私なりの結果ですね。
ただ殻という組織のリーダー、ジゲンはカワキの発言を聞く限りナルトと同じレベルの強さらしいです。
それに大筒木の本家があることがわかったので今後の展開によってはランキング1位〜5位が全て変わってしまう可能性もあります。
大筒木や殻の連中は暁より厄介だと思います、大筒木レベルだとうちはマダラ越えの宇宙人集団なので。
まぁ以上となります、長々すみません。

質問した人からのコメント

2019/3/20 00:11:11

ありがとうございます!素晴らしいです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる