ここから本文です

好きな人の気を引きたくて、コンドームに穴を開けてわざと妊娠しました。でも今更...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1921:06:48

好きな人の気を引きたくて、コンドームに穴を開けてわざと妊娠しました。でも今更ビビってます。

未成年です。
いつも遊ぶ10人くらいのメンバーがいて、その中の1人です。言いにくいけど、メンバー全員と体の関係を持っていて、ゴム有りならしていいってルールがあります。
その中で1人好きな人がいて、先輩だけどいつも優しくしてくれて良い人だと思ってます。正直メンバーと遊ぶのは楽しいけど、体の関係を持つのが嫌だなぁと思う時があり、先輩と付き合えたらこの関係も無くなると思っていました。

だからわざと先輩とするときにゴムを少し切って、わざと妊娠させたことになります。先輩には彼女もいるけど、私との子供を妊娠したとわかったら私を優先してくれると考えてました。
でも今になって、これは先輩を騙す酷いやり方だし、申し訳ないと思い始めています。

今で行為後4カ月ちょっとなので、まだ中絶は間に合うと思います。その人に告白するべきか、親に頼んで中絶させてもらうべきか、どっちが正しいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/3/1921:16:41

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/3/1921:19:08

え?脅迫とかそんなつもりないです。
    「責任取れ」とか言うつもりなくて、単純に、子供出来たから一緒に育てたいって言うつもりでした。断られたらどうするかは決まってないです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cxs********さん

2019/3/2600:57:27

馬鹿過ぎて開いた口が塞がりません。中絶もそうだし、あなたが親になるのも子供が可哀想過ぎます。あなたを育てた親も親ですし、あなたの周りの人間も馬鹿過ぎます。
自分さえ良ければ良いという人間が、まともな親になれるとでも? よく考えなさいよ。

gon********さん

2019/3/2508:13:04

>いつも遊ぶ10人くらいのメンバーがいて、その中の1人です。

要は、女の子を男がチヤホヤして、その見返りに体を求められるというタダマンサークルということですかね。

あなたが未成年である以上は警察が一番いいですよ。
あなたの好きな男には彼女がいるとのことですが、彼女がいながら他の女の子とそういうことをするのは浮気です。
警察に相談すれば、自然とタダマンサークルの話は彼女の耳にも入り、彼女は彼から離れていくし、彼も性犯罪者という前科が付かないようにするために、あなたと結婚し子供の父親になるでしょう(結婚前提の真剣な交際なら、未成年に手を出しても性犯罪にはなりません)

まあ、個人的な感想ですが…
妊娠で男の気を引きたいのなら、何も本当に妊娠なんかせず「妊娠した」ってウソをついて、どんな反応をするか確かめるだけでよかったのに、アホなのかなと思います。
本当に妊娠しちゃうとか、大がかりなことをする必要なんか無かったのに。

shu********さん

2019/3/2108:15:42

『いつも遊ぶ10人くらいのメンバーがいて、その中の1人です。言いにくいけど、メンバー全員と体の関係を持っていて、ゴム有りならしていいってルールがあります。』
↑ルール?
誰にでもさせるサセ子ですか?

彼女のいる男に気を引く為に穴開きのコンドーム使って計画妊娠ですか?
卑怯なやり方ですね。
彼女がいながら、別の女と体の関係を持つ男にも呆れますが…。

両親に全てを話して相談しましょう。

たとえ彼が責任とったとしても、幸せを実感出来ないと思います。
愛し合っての妊娠ではない事が痛すぎます。

堕胎にしても出産しても、親からの愛情の欠片もない子供が可哀想です。
あなたにとっては、駆け引きの道具としか考えられてないのですから。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

cny********さん

2019/3/2106:39:55

産みましょう。中絶は、殺人ですので、本当は、してはいけないことです。胎児の権利も考えてください。
そもそも、体の関係は、正式に結婚している夫婦だけの権利です。

jk6********さん

2019/3/2015:40:26

子供は産んだほうがいいです。身体、壊しますよ。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる