ここから本文です

今月の頭にうらら酵素を購入しました。 身体に合わず、解約しようと電話したとこ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1921:08:02

今月の頭にうらら酵素を購入しました。
身体に合わず、解約しようと電話したところ
本品値段から送料で支払った分の差額を
一週間以内に振り込むように言われました。
払わずに、解約するこ

とはできないのでしょうか。よく調べずに購入した私にも責任があるのは承知ですが、ネットで調べたところ悪徳商法だということが多数掲載されておりました。
なんとかして解約したいです。お金を払わずに解約できた方がいらっしゃいましたら解約の仕方を教えてください。

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bka********さん

2019/3/2115:36:02

私も解約しました。解約にかかった料金は、送り返した送料と、コピー代ぐらいですが、すぐ後から規定が変わって差額を払わないと解約できなくなった?みたいです、、、
悪徳商法だと言われているみたいですが、私個人の感想ではかなり悪質な会社の部類で(電話が10分以上繋がらない、繋がっても取り合ってくれない、すぐ電話を切ろうとする、など、、、)とにかく解約させないための工夫がいたるとこらにあるのでかなり覚悟した上で行った方がいいと感じました。
頑張ってください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2316:17:50

    規定をころころ変えるのも変ですよね…
    ありがとうございます。

「うらら酵素」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bir********さん

2019/3/1922:55:22

そのメーカーさんを陥れようとする炎上屋の書き込みも多いので、
まともに取り合わないほうがいいですよ。

悪徳ならまだ商売続けていられないです。
私も普通に購入していますし、よいサプリだと思っているので
ご自身のミスを責任転嫁して悪徳など言うのは結構迷惑です。

ユーザーを不安にする権利は誰にもないと思います。