ここから本文です

湘南美容外科の受付カウンセラーになりたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1921:35:18

湘南美容外科の受付カウンセラーになりたいです。

ちなみに新卒採用です。
面接でどのような雰囲気で、どんなことが聞かれたかなど、受けたことのある方や働いている方がいましたら教えてください!よろしくお願いします。

閲覧数:
1,192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ben********さん

2019/3/1921:42:12

どうして流行りの美容外科に就職したがるのでしょうか?

私は近いうちに訴えられると見做してますが、誇大広告だし危ない橋を渡ってますよ!

医者の間では美容外科等風上にも置けないと馬鹿にされてるんですよ。

あなたはその試練を我慢出来ますかな?

Yahoo!しごと検索で探してみよう

受付 の求人情報(1,132,146件)

受付オペレーター
  • 株式会社 綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 富山県富山市・その他の勤務地(1)
求人アスコム
受付
  • ランスタッド株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 東京都江東区有明
ランスタッド
来館者受付
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,580円〜
  • 東京都港区
綜合キャリアオプション
フィットネススタジオの受付
  • オレンジセオリーフィットネス 静岡店
  • パート・アルバイト
  • 月給12.5万円〜13.5万円
  • 静岡県静岡市葵区伝馬町
DOMO!NET
電話受付とデータ入力
  • Links co;ltd. 金沢営業所
  • 派遣
  • 時給1,350円〜1,500円
  • 石川県金沢市
株式会社リンクス 金沢営業所
ショールーム受付/未経験歓迎、下妻駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 茨城県下妻市
ヒューマンリソシア
[A][P]未経験ok!!接骨院の受付
  • ひまわり鍼灸接骨院
  • 派遣
  • 時給920円〜
  • 愛知県
タウンワーク
ショールームでの受付
  • 株式会社 綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 月給14万円〜
  • 長野県松本市・その他の勤務地(1)
求人アスコム
宅配に関する問い合わせ受付
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 北海道札幌市中央区
綜合キャリアオプション
受付・アシスタント
  • こづか接骨院
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜1,000円
  • 静岡県牧之原市大沢
DOMO!NET

もっと見る >>

「湘南美容外科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/3/1923:32:41

美容に詳しいとか湘南美容外科のホームページをご覧下さい

熱意が有っても資格がいるかもしれません