ここから本文です

ペチュニアをハイドロカルチャーとして育てるのは可能でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1921:47:26

ペチュニアをハイドロカルチャーとして育てるのは可能でしょうか?

また、
肥料をあげずに花は咲きますか?

閲覧数:
14
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2019/3/2003:43:12

「可能か?」と聞かれれば「可能だが」と答えるしかない。
が、うまく育つ可能性は限りなく低いよ。
はっきり言うが、ハイドロは「邪道」であって、その維持管理はかなり難しい。
基本的には「室内栽培」になるので、日光不足で花は咲かないよ。
肥料なしではなおのこと無理。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/22 22:45:55

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyh********さん

2019/3/2218:55:01

不可能、咲きません

プロフィール画像

カテゴリマスター

has********さん

2019/3/1921:52:39

無理です。